2276989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

1周年記念お祝いメッセージコーナー

<1周年記念&私の誕生日お祝いメッセージコーナー>

皆様お祝いのメッセージどうもありがとうございます。
せっかくですので皆さんからのお祝いメッセージをこちらで
ご紹介したいと思います。


「チュッカヘ~~~^o^」 shimajoさん

おめでとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますね♪♪♪

9月のアンケート、とても、面白い試みだと思います。ぜひぜひ協力させていただきます^^
(2004年08月23日 22時21分)



「 祝☆2年目突入!! 」 マイホさん

いつもお邪魔させていただいておりましたマイホと申します。
初めて書き込みさせていただきます。

一周年本当におめでとうございます。
私自身はサイトの運営はしていないのですが
いろんなサイトにお邪魔して膨大な情報を頂いております。
その度に管理人さま方の苦労を思い心から感謝せずにはいられません。
ハングンマル。さま、本当にありがとうございます。

私は一年半ほど前の『秋の童話』をきっかけに韓国に関心を持ちましたが
いろんな友人にも出会い今の私の人生には欠かせない存在です。

これからもハングンマル。さまの熱心さを見習って私も韓国語を勉強したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。(2004年08月23日 20時18分)



「遅ればせながら」 ユゲッチさん

お誕生日おめでとうございます!
すっかり遅くなってしまって、申し訳ないです。
これからも楽しい話題や情報を伝えて下さいね。
それとハングンマル。さんにとって幸せな歳でありますように!

それから東京湾景見ましたー!!
パク・ヨンハ氏出てましたねー
出てる出てるー!と思って登場シーンはドキドキものでした。もう1回くらい出そうな気がします。それとこのドラマ初めはそんなに頑張ってみて無かったのにもうどっぷりつかっております。なんでかよく分かりませんが、月9にこんなにはまったのは、初めてですわ。どうなるんでしょうねー!
あの歌もイイ!

それではなんだかまとまらないコメントになってしまいましたが、夏バテに気をつけて、下さいねー(2004年08月18日 21時20分)



「1日遅くなりましたが… 」 shimajoさん

センイル チュッカヘヨ~~~~
何歳になりました?なんて聞きませんよぉ(笑)
逆に聞かれたら困りますから…(苦笑)
シンスンフン氏のライブも近いし、よい1年になりそうですね♪
(2004年08月18日 00時01分)



「ダブル祝」 加納おりえさん

お誕生日おめでとうございます。
最近はネットのほうも
なかなかおろそかになっていて
こちらにもご無沙汰でした。
そっかあ、一周年を迎えられるんですね!
ダブルでおめでとうございます。
激ラブ同盟もおかげさまで36人になりました。
年末の映画公開の際には爆発的にメンバーが増えることを期待しています。
今はまだ知らない人も多いと思うんですよね。
知ればヒョギのかっこよさに、どきゅんとハートを打ち抜かれるはず。
これからもよろしくおねがいします。
今は、ただただ、おめでとうございました。
(2004年08月17日 16時51分)



「おめでとうございます(^^)」 chichipocoさん

ハングンマルさん、HappyBirthdayです!
あーんど、HP開設1周年おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします(^-^)

シンスンフン氏のコンサートに行こうか悩んでいるうちに
プレ販売の締め切りが終わってしまいました・・・ショック。
今回は遠くで見守っています。 (2004年08月16日 15時14分)



「センイル チュッカヘヨ~」 シシさん

ハングンマルさんお誕生日おめでとうございます。
もう祝うような年齢じゃなくても構いませんよ~年に
一度しかないお祝いですので…
めっきり涼しくなったので体に気を付けて頑張って下さい。
(涼しいのはこちらだけかしら?!)
(2004年08月16日 09時38分)



「ご無沙汰しています。」 かず1221さん

ハングンマル。さん、お誕生日おめでとうございま~す。
それとHP開設1周年おめでとうございま~す♪
月日が経つのは早いものですね。私もハングンマル。さんの
HPに出会って半年が過ぎようとしています。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
(2004年08月16日 00時32分)



「おめでとうございます♪」 takaさん

久々なんですが、おめでとうづくしなんですね
(^^)いつも色んな情報楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いします!!
さっき待ちに待ったシン・スンフンさんのCDが届いたんです♪
店頭で探していたのですが、どこも品切れで…まごまごして
いるうちに、ネットのほうも品切れになってしまいました(^^;
暑い夏をシン・スンフンさんの声で涼もうと思います♪
(2004年08月12日 12時05分)



「チュッカヘヨ~~~」 shimajoさん

ちょっぴり早いですが、
HP開設1周年&お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ぼちぼちマイペースで頑張ってくださいね^O^
(2004年08月11日 23時21分)



「1周年おめでとうございます!」 ユゲッチさん

毎日のように来ているこのページがそんなにも
たっているなんて、知りませんでした。
これからも楽しい情報&役にたつ情報&いろんなお話
などなどたくさんの話を聞かせて(読ませて)下さい
楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
(2004年08月11日 00時57分)



「1周年おめでとうございます」 カチサラムミーさん

体調いかがですか?毎日暑いので大変ですよね。
また来ちゃいました すいません なんか恥ずかしいのですが
・・・・・気を取り直して、HPを出せるのが凄いと思うし情報を
いろいろ取り込めるのも偉いとPC初心者は感ずるのです。バナーって何?
メールも増えてきたけどこれをファイルにして閉じることできるんなろうなー、
でも解らないっていうレベル でも日記は読めます。これが楽しいのです
是非はまってください、パクちゃんに。ヨンハオッパとは言えない悲しい私
トホホ それではまた。(2004年08月10日 00時58分)


© Rakuten Group, Inc.